S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Prof

玲

Author:玲
お察しちゃんです。痛い子です。
やる気があったりなかったりなかったり。

メインプレイ中
PSO2:'12/09~
Ship6。沼男Guメイン。

RO:'12/04~
休止中。Gimle(旧Thor)でジェネ等。

サブ的な
GE:'11/03/??~
セレ鯖。週末IN程度?

御隠居
Tartaros、Prius、Pangya、TWその他諸々。

詳細はもうちょっと↓に。


since '06/03/06

Twitter

 

Char

簡易所持キャラ。

PSO2
鯖:Ship6
チーム:身内のやつ
メイン:沼男
Gu:65/Ra:65/Fo:60/Te:60/Hu:65/Fi:65/Br:62
サブ:ヒュマ娘
Ra:37/Gu:12
サブ:キャス娘
Ra:60/Hu:51/Fo:25/Gu:25
サブ:デュマ娘


RO('12/09頃~休止)
RK150/50&98/35&92/1
医150/50
RG137/44
皿131/50&104/39
WL113/36&95/26
修105/41&98/28
狼101/38
AB101/37&100/34&99/32&93/27&90/1
民101/37
機98/29
影葱95/33&94/11
湾94/26

AX99/70&76/45
創98/70
砂75/42&72/24
葱73/38
教72/24
冠72/24
LK70/38
WS69/28
舞62/1

拳99/50他


↓休止中の

タルタロス
キャラ名:Eidechse
鯖&ch:ゼウス3ch
ギルド:LENS
ロト73
モド73
ピン73
バル73
イリ73
ソマ73
ルコ73
ナギ70
エル67
('12/03/27時点)

GE
Vt:スカ/グレイス/魚
90↑:エミ/マスケ/渦/スカ
80↑:アスカ他

C.L

PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

Tartaros Online
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

Granado Espada
©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Ragnarok online
©Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
©2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Prius online
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Pangya
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



上野動物園のハシビロ様は案内板からして明らかに他と扱いが違うんだぜ

Gv?仕事で疲れきっててラスト30分ぐらいしか出てない上に糞ゲーだったんで省略です^^
若干リア充日記だぜー、長いよ長いよ



子供の日に上野動物園に行くという暴挙。
雨でも気にしない、すべては



このお方のために。


... Read more ▼

丸投げですが

さぁオフの季節ですよ。


…まぁ別に季節云々じゃなく5月以来やってないからそろそろやらんかねー?ってことで。
前回と同じく幹事は立候補制でっ!内容勝手に決めちゃっていいよ的な。
居なかったら臨機応変にpq
日程は若本御大ヴォイスで喋りそうな名前の某プリが11月最初の連休ならこっちいるらしいから2日あたりでっ

とりあえずいったろかーいって人&しゃーねぇから幹事してやろうって人は非コメかメッセかmixiで><

らーさん

にどっぷりです。あの人らはお笑いの域を超えてる。



はとがs>
自分でもよくわかんねーw
更新は超亀ですがこれからも宜しく!

非公開の方>
おおぅ、入れ違いでしたか;;
タイミング狙って捕まえてみてください><

とーやs>
な…なんだってー!!!(AA略



らーさんの採集見て相変わらずびびってます。
前のYoutubeのがもう見られないの殆どだからちょっとコメ付きで再編集しようかな

うわああああああああああ

別宅(船橋の部屋)の荷物全部移動されちゃったんでまぁこれから完全に実家生活(´・ω:;.:...

あ、一応ネット上には日中~0時まではいるんですが、メッセ立ち上げてません。
色々アプリ起動してるのでメッセまで起動するとスペック的に…は問題ないんだけども、PC酷使する人なんで偶にOSからぶつっと落ちてくれるもんで。
まぁ用事がある人は此処に非公開でもいいんで何か残していただければ都合のいいときにでも繋ぎます(´ω`)
更新しないつもりだったけど生存報告用に此処は残そうかなと思っているので。

sazaby氏>
いやいや結構突発だったんでwというかその場のノリだったというか(`・ω・´)
ゲーム内では殆ど話せませんでしたが、またいつか機会がありましたら!

非公開の方>
上記の理由でメッセ立ち上げてません&こないだは爆睡してましt
気が向いたらIN…癌が今日糞長いメンテやってるってのを聞いてやる気が更に(ry
まぁ生体いけるようになったら報告お願いします。

こぴぽっぽ>
式とかじゃなくて突発だったから!!;
まぁちゃんと挨拶できなかったのはちょっと残念でした(´・ω・`)

Tの人>
たの人だあああああああああああああああ?
ですよね?たの人ですよね??
玲さんも引退です、はい。
あはははは…考えてみるとAtM同盟最初期からなんで半年以上なんだかんだあったんですな…とたの人にはわからない話かもしれない!
まぁ結構大変でした、多分。
一応僕は古巣に戻ったり色々な感じなんですが、宜しければ今度近況報告を!!遊びたい!!

えんびー>
先にレスするなレス。
教授も勿論封印です(´ω`)
宵様とかに借りたもん全部返したから生体もPvもいけんよーヾ('ω'*)ノ
1Dayは…補償1Dayはたっぷりあるんだ…けど手続きがだるいから(ry
まぁちゃんと挨拶しには行きます、気長にお待ちください。

ヾ('ω'*)ノ

藍染タソ>
久しぶりすぎて忘れられてたのかと思った・・・!
今度時間あるときにでもメッセでお話しませう・゚・(つД`)・゚・


実家に半分戻ってる生活でぐでぐでしてます。
してますがネットが12時までとか…!
ちょっとまてって感じだけどまぁうるさいからしゃーない(´・ω・`)
今日はこれから一度船橋まで。
そのまま向こうに泊まろうかなぁ

ROも辞めちゃうとやることがないことに気付いたんですが、貸すよーといったアコセットを貸し出すのにログインしようにも1Dayを(ry
ってなわけで生体萌えを極めるべく生体萌えスレを眺めてたりします(´ω`*)
腐女子じゃねーって散々否定してきたけど腐女子かもしれない。

まぁPerfectWorldのβに応募して当たればいいかなーって感じ。
纏まってないのは眠いからだ!

じゃまたノシ
... Read more ▼

お知らせっぽいもの。

最近全くROにINしていないと言ってもいい状態なのですが、ちょっと色々あるので暫くGvだけのINになるかと思われます。
継続課金を設定してあった5垢のうち、AX以外の4垢については継続を切っちゃったとかなんとか。
別に嫌なことがあったとか引退とかじゃなくて、なんとなくマンネリ化…というか他にやりたいことができちゃったというか。
まぁそのうち引越しもするんで、ネット環境どうなるかわからんので(ry

それではまたGvで。

鼠の海。

金曜にTDS行ってきました。

朝7時前には起きて8時には合流する予定が寝坊(゚Д゚)
まぁ家族で行ったので良しってことで(´ω`;)

でー、まぁ感想。
人 大 杉

まじで。
ストームライダーであんなに並んだことないよー
タワーオブテラー4時間待ちってなにー?(FPは早々に終了)
どこ行っても人ばっかでアクアトピアですら45分待ちとか。
閑散期にディズニーマニアの姉ともっかい行こうってのが結論。


以下どーでもいいこと。
... Read more ▼

オフ会とかー

の前にコメントれす。

いるす>
(´ω`)・・・

かーま>
(`・ω・´)

はとがさん>
レースしたら僕1人でも経費3Mとかだったんで、売って分配しても…!



土曜日は東京オフでしたー。
... Read more ▼

わんこは元気です。

現状報告。
金曜からずっと…でもないけど寝たきり生活です。
まぁ元々寝たままPC使える環境だったんでDVD観たり色々してるんですが。

昨日の午後に再検査を受けに行ったんですが、そのとき見せられた血液検査の結果で、CRP定量って項目があるんですが、基準値0.30以下で僕の検査結果は15.73
肺炎なら当たり前らしいんですがねー。
白血球の値は結構安定してたもんだから、意外と原因が特定しやすかったみたいで、抗生物質もちゃんと飲んで残りは咳ぐらいーだと思っておこう。
あれですよ、動くと酸欠で死にそうになる。

まぁ今週いっぱいは仕事禁止で安静な日々です。


というわけで溜め込んだコメントレス。


りりこっこ>
追いつけたー?ニヨニヨ
なんか前に話してた通りになりそうでしたねzzz

かののん>
わんぽっぽ広めなくていいから!
監獄には僕には無理です。

まdさん>
肺炎でもEDPはしまくりましたよ!

長男>
いや個室の料金がイヤなんじゃなくてPC使えなくなるのg(ry
有難う有難う、母は元気にROしt(ry

こぴ神>
こぴぽっぽ!

さざびーさん>
頑張りすぎてるので今度Gvのとき遊びに行きますねー…って暫く出られないのかよ!

えんびー>
僕も予想外でした。

いるす>
見ないのはタイミングの問題…カモネ

宵様>
イタイイタイ

かーま>
そんなことで熱く語りたくないっ



まぁ、此処だけじゃなくてゲーム内やメール、メッセ、ボイチャで声かけてくださった皆様、本当に有難う。
多分もう死ぬーとか弱気っぽい思考になってたと思うけど此処まで回復できたのは皆のおかげだよ!
まぁなるべく早く治します、ROで見かけてもそっとしておいてくだs(ry

生きてます

自宅ですが携帯からなのでコメントレスは後程。

ちゃんと病院で検査してもらったら風邪でも喉の炎症でもなく肺炎でした。
まじレントゲンで左の肺が超綺麗に白いwww

入院は個室しかあいてないそうなんで丁重にお断りして、暫く自宅で絶対安静だそうで
| HOME | NEXT
