S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Prof

玲

Author:玲
お察しちゃんです。痛い子です。
やる気があったりなかったりなかったり。

メインプレイ中
PSO2:'12/09~
Ship6。沼男Guメイン。

RO:'12/04~
休止中。Gimle(旧Thor)でジェネ等。

サブ的な
GE:'11/03/??~
セレ鯖。週末IN程度?

御隠居
Tartaros、Prius、Pangya、TWその他諸々。

詳細はもうちょっと↓に。


since '06/03/06

Twitter

 

Char

簡易所持キャラ。

PSO2
鯖:Ship6
チーム:身内のやつ
メイン:沼男
Gu:65/Ra:65/Fo:60/Te:60/Hu:65/Fi:65/Br:62
サブ:ヒュマ娘
Ra:37/Gu:12
サブ:キャス娘
Ra:60/Hu:51/Fo:25/Gu:25
サブ:デュマ娘


RO('12/09頃~休止)
RK150/50&98/35&92/1
医150/50
RG137/44
皿131/50&104/39
WL113/36&95/26
修105/41&98/28
狼101/38
AB101/37&100/34&99/32&93/27&90/1
民101/37
機98/29
影葱95/33&94/11
湾94/26

AX99/70&76/45
創98/70
砂75/42&72/24
葱73/38
教72/24
冠72/24
LK70/38
WS69/28
舞62/1

拳99/50他


↓休止中の

タルタロス
キャラ名:Eidechse
鯖&ch:ゼウス3ch
ギルド:LENS
ロト73
モド73
ピン73
バル73
イリ73
ソマ73
ルコ73
ナギ70
エル67
('12/03/27時点)

GE
Vt:スカ/グレイス/魚
90↑:エミ/マスケ/渦/スカ
80↑:アスカ他

C.L

PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

Tartaros Online
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

Granado Espada
©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Ragnarok online
©Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
©2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Prius online
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Pangya
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



休憩中。

いやー、キャップ解放もないしバランス調整で先見えないしでタルのやる気ががっくり下がってるのでキャップ解放まで休止ってことで最近はGEやってます。


アスカさんがまだ82っていう状態だったもんで、ジャケンでジェノサイドひゃっはー(武器はお察しください)したり


途中からグレイスさんに火力お願いしてハイパー放置狩りとか。
トポロドゥルガは基本的に敵がやわいし攻撃もそこまで痛くないもんで割と簡単に放置できるんですが、ここだと壇上のがターゲット認識すると走って回りこんでくるから一度に量を相手にしない割に結構狩れるからいいポジションだった、か…な?

で、100になったので


Vt昇級させてドラゴニックソード( ゚Д゚ )
いやなんか2本も持ってるのに前衛職皆無な家門なもので…銃魔法回復職が殆どっていうね…
とりあえずエンチャしたら攻撃力32%、火炎電撃追加がついたからまぁこれでいいかなーと4まで叩いたところで現在地は古代骸骨2層です。
グレイスさんの武器もエリートフィニッシャーからブラックドラゴンに変えようと思ったんだけども、5になってからエンチャすること12回、碌なOPもつかずに終了したので乗り換えならず(´;ω;`)
すさまじく中途半端なところで止まってるクエストが大量にあるもんでそこらへんもやってかないとなぁ…


あとエイプリルフールネタ。聖痕。

カーンさんがうわあああああってことになってると聞いてINしてみたらセルヴァンさんが凄く棒読みで出迎えてくれた。

ジェイドさんのことですか。

GE日記。

帰宅したら尼さんからROのビギナパッケが届いてました。とりあえず真実の二の舞にならんように使うだけ使っておくか…


GE日記というか、人がいるときはタルタロス、いないときと仕事いってるときはGEやってます。
↓で寝る前に40になったんですが、現在の放置プレイ3キャラ組
魚89
スカ89
グレイス87

(Д)
Lvあげ楽ってレベルじゃねーぞ。
まぁ装備も80まではオプション付与が楽な上に、クエストと狩りで拾えるアイテムと交換できるっていう酷い装備が揃ってるもんで特に困ることもなく。
しかしそろそろ前衛職も育成せねばpq
てかクエスト殆どやってないよね、NPC編入したくてもCないよね・・・!


あとタルタロス。
アエルロトばっかやってますはい。
やっと15になったけど、マーケで結構よさそうな20剣見つけてしまったのでちょっとがんばれ・・・るといいね。

/人◕ ‿‿ ◕人\

あ、左がうちです。新規じゃないからQBねーよ!

放置公認とな。

ホールドモードでのんびりニコ動だの見ながらやってたら50をとうに超えてました。
というわけで現在隠デッキでファイターを入れ替えでグレイスさん育成中。
寝るまでに40になってくれたら開拓者装備Lvうpできるんだけどなぁ

かわゆす。


しかしまだキャラスロットの♂キャラクターがいないという珍しい現象が。
ソホがいいって話聞いたけどどうしようかなぁ…

3週連続6連勤務→3勤→2休→1勤→1休→1勤(今ここ)→1休→地獄の保険期間

>>某人
いらっとしてたのもまぁあるけど、それよりも前にとある人が「昔のもふーがよかった」って話してたのが引っかかってたってのはある。
今のスタンスもR化だのなんだのに合わせてあるからいいんだろうけどね、なんかもう構成とか効率とか適当でgdgd言いながら遊ぶってのがなくなっちゃったねーって。
そこら辺思ってたのと、「ROは遊びじゃねーんだよ」的なのについてけねぇとか思っちゃった出来事とで増幅効果発揮してお休み突入でした。
もふ自体は好きなんだけどね…NPC時代からの面々とか特に。



とまぁあれやこれやの返信はおいておいて。
昨日もぐでーっとGEしてました。ニコ厨したりついったしたりしながらでしたが。

これはひどい。
テトラだのなんだのうろうろしてたはずが、適正狩場適正狩場ーとやってたらポルトベルロのホールドまでいってた。あるぇ
クエスト殆ど無視でどんどんLv上がってくから、Wiki見ても今じゃどうってことないエリアいって集めて来いとかがおおすぐr
ちなみに昨日の時点で46だか47だか。
まぁ枠拡張したから他のキャラでやりゃいい話ですしね、アデリーナさん作ったけどプロボないのがきついっていうね。
まじ魚にタゲいきまくるからプロボ神なん…まぁインフェルナルフレイムズもメテオストライクも威力鬼だからさっさと倒せで終わるんだけど。


とりあえずGEもやるけどついったで前にやってたゲームやりそうな気配だからそっちも手出すかもしれませぬ。

3PC気分


ファイターを作ったもんで、ファイ魚スカ構成でアル・ケルト・モレッツァのクエストをこなしに。
繰り返し可能な討伐クエだのもあってある程度居座ってもどって報告してもっかい突入。

したらば奥のMAPでなんか22部屋の中ボス全部倒してアイテムもってくりゃなんかやるよーってのがあったから暇つぶしに特攻。
阿鼻叫喚と思いきや、GEのSSで厨くせぇと思ってた羽がうんk性能だったり魚の範囲がダメージ+ノックバック+転倒と使い勝手がよくて案外とさくさく。
羽でHP倍ぐらいになってるとかふいたわ。
クエスト報酬でもらえる有料課金アイテムなんですが、PriusとかROHANみたいに有料インベントリからうつさなければ時間消費しないと思ってたらそんなことはなかったんや…

とりあえず金策をどうするか。ぐぬぬ



やまもんものりおも引退とかうわああああああああ・゚・(ノД`)・゚・

思い切って

ROは暫くお休み。


前から気になってたGEに手を出してみました。
まぁ丁度今日の午後にXperia arcさんをお迎えにいってたもんで、夜にROのほうのギルド脱退しといてインスコしてスタート。
操作性が謎い!そして何故か最初の構成がマスケ・魚・渦という後衛トリオ…どうしてこうなった。
まぁそれでもどうにかなってた、なってたけどやっぱりマスケさんを追いやってスカウト(ヒーラー)
…ホントは渦さんも追いやってファイタ魚スカウトにしたかったんだけどね、拡張する金がまだなかったんだ…pq

で、まぁ所謂お使いだのなんだのをこなして、クエストMAPで戦闘とかがちょいちょいあるんですがってかあんまり説明なくてどうしたらいいのかわからなかったりするんだけど




右の赤矢印の、頭がちょっと悲しくてぽっちゃりなおっさん。
NPCなんだけど一緒にMOBからエリア防衛すんぞーと。
白ダメージがうちのキャラの与ダメ。
なぎ倒してるおっさんみたら700とかなんすけど…お前もう1人でいいだr


てな感じで魚・渦Lv13、スカLv12、マスケLv10に。
報酬で拡張したので明日あたりファイター作るお…

しかしまぁスカいるとこんなに楽になるもんだとは思ってなかったわ。
なんか勝手にヒール飛ばしてくれるし!いいこ!
| HOME |
