S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Prof

玲

Author:玲
お察しちゃんです。痛い子です。
やる気があったりなかったりなかったり。

メインプレイ中
PSO2:'12/09~
Ship6。沼男Guメイン。

RO:'12/04~
休止中。Gimle(旧Thor)でジェネ等。

サブ的な
GE:'11/03/??~
セレ鯖。週末IN程度?

御隠居
Tartaros、Prius、Pangya、TWその他諸々。

詳細はもうちょっと↓に。


since '06/03/06

Twitter

 

Char

簡易所持キャラ。

PSO2
鯖:Ship6
チーム:身内のやつ
メイン:沼男
Gu:65/Ra:65/Fo:60/Te:60/Hu:65/Fi:65/Br:62
サブ:ヒュマ娘
Ra:37/Gu:12
サブ:キャス娘
Ra:60/Hu:51/Fo:25/Gu:25
サブ:デュマ娘


RO('12/09頃~休止)
RK150/50&98/35&92/1
医150/50
RG137/44
皿131/50&104/39
WL113/36&95/26
修105/41&98/28
狼101/38
AB101/37&100/34&99/32&93/27&90/1
民101/37
機98/29
影葱95/33&94/11
湾94/26

AX99/70&76/45
創98/70
砂75/42&72/24
葱73/38
教72/24
冠72/24
LK70/38
WS69/28
舞62/1

拳99/50他


↓休止中の

タルタロス
キャラ名:Eidechse
鯖&ch:ゼウス3ch
ギルド:LENS
ロト73
モド73
ピン73
バル73
イリ73
ソマ73
ルコ73
ナギ70
エル67
('12/03/27時点)

GE
Vt:スカ/グレイス/魚
90↑:エミ/マスケ/渦/スカ
80↑:アスカ他

C.L

PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

Tartaros Online
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

Granado Espada
©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Ragnarok online
©Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
©2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Prius online
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Pangya
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



今回はROです←

Gvか禁忌ぐらいしかやってないんですが…まぁ偶には。

ジェネ光ってから毎週2時間参加という素晴らしい出席率()なんですが、10月からちょっと危ういかな?
一応日曜は夜19時までには家に居たいって伝えてみたけどはてさて。


23日分。
前衛でごりごりー。内容はすげー曖昧。

V3
神鈴さん防衛だっけ、なんかもうER前どころかER内でもNVさんとか4Sさんとかと攻め被り平地合戦EMC合戦。
GtX苦手だわー。
一回どっかに割られた気がする。気がした。覚えてないや。
そっから割って防衛。
V3防衛してるとRK陣が楽しそうに前で攻め勢力落としてるからひたすらガーデニング。
ER内は神曲さんのときにちょっと崩れたけど持ち直し。
なんかこないねー逆走しようか→逆走開始したら丁度攻めがくる→ライン敷き直し→なんかこないねー21時だし帰ろう→丁度攻めくるけど今回は切り上げ、確かこんな感じ。

V4
なんかほんと覚えてないんだけど、旗復帰にいいようにやられてたなーって印象。
攻めきれない上にパターンはまっちゃってたとこで時間なので切り上げ。

L5
偵察に行ったらそよ風さんのAB+民が崖上から地獄したりしてたから、地獄→ウィード→地獄→ウィード→じg(ryとか遊びながら報告してたらマンホールはめられた^q^
ワンパンで落として防衛開始。偵察組から超重力報告が…ざわ…
終盤敵前さんがちょいちょい来る。ライン後ろねーって言われてたのは聴こえてましたがソーン任せてADSぶっぱ脳筋ゲーしてたのは私です。
そのうち突入が止まって落ち着いたところで次へ。

B1
防衛無しだったっぽいとこに突っ込んで、ISさんが最初ちょっとだけ来てたぐらいで平和。

久々の2砦でした。お疲れ様です。
個人的な課題も神ゴルァ担当から対策教えてもらったんでそれを生かせれば。

GvG

※先週分です!・ω・
書いてあるんだけどあげるのを忘れるっていう。




ラストでした。現仕様のね!
最後まで何で出るかーって悩んだけど、結局なんだかんだで愛着のある砂で出ることに。

だがしかし直前になって指揮のぐちょいが欠席・x・
懐かしい面々も集まりつつどうするかーとまぁ適当にFEまわろうぜな感じ。
FEで防衛ちっくしてみたり突撃しても崩せなかったり…LK1かよ(゚Д゚)
すったもんだあったけどどうにか落ち着いて、Bでついにねんがんの#防衛ができたぞ。4Sにお帰りいただけて満足でした。SPマッハやで。
SE見ないーとかって話だったけど、振ってみたら安定してるしいこうか的な。
まいほーむ的なF1確保、Nもどっか確保してBもとって神EMCでBもう1個。
ラストにしてはあれこれ模索しながらのまったり感溢れるGvだったけど、あのぬるさと適当さが実にもふーらしいGvでよかったと思います。
惰性で続けてたってのはあるけど楽しかったよ!



おつかれさま(゚Д゚)まじラストはぼんさんがMVPすぎた!

GvG

なんかまぁいつもの如くgdgdでした。
眼鏡使用。砂→冠→砂


覚えてるとこだけー「・。・「

V3
ERほったらかしでCSJとかと平地してたらオープンで帰るって言われて帰られた。
帰ったあともそのまま平地してたら35番目に割られて終わり。
酷い構成にしても平地が酷すぎてどうしたんだな展開。

N
DCMMが2か所で防衛してるっていうからちょっかい出しに。
片方で騒いで集まってきたらもう片方でEMCしてってなんかもうチキンなんだかめんどくさいんだか良くわからん戦法でN3落として終わり。

F1
アクティブなブラギが0に近い状態だったからCC。
守護WoF防衛の平地。
V84しかねーからスタンするわスタンするわ。
ここでおかしい原因判明。スクリーム要員0。
そりゃ切り込みもろくにできねーよってわけで教授2人のうちの1人がCC。
制圧したら帰られた(´・ω・`)

N4
攻めCSJ防衛さくら
防衛援護しようぜとか勝手に決めて勝手に暴れてたらさくらまで帰ってた・。・
そのまま確保しちゃえってどんなヤ●ザだよってGチャでツッコミが。確かに。

V4
斬首の防衛ラインあったっぽいけど入ったときにはほぼ終了してた。そのまま獲得

Cのどっか
最後にEMCしたけど遅延解除されて終わり。


RこのままきたらGv余計に酷いことになるからなぁとちょっと以上にだらだらモードでした。
ってか構成もだけど、ポタさんもよく落ちたりしててテンポがちょっと悪かったなぁ・・・
お疲れちゃーん。

GvG

土日のあれこれはまた後ほどor無し。



20時半手前に帰宅して、のんびりSkypeで挨拶してたら今日のGvはかつてないほど最強にgdgdと聞いてIRCをちらっと。
紆余曲折あって、物凄く人数少なかったけど疲れてるからポタ子やるわー、と。
どうも2人雇用してたうちの1人が2時間AFK、もう1人の人が初心者?か慣れてないのかそんな感じだったのかな?
とりあえずFNCを取ってポタ出して2PCブラギもってきてサンク出し忘れたり支援1人でまわせるかああああだったりあれこれ一人で無駄に焦った1時間ちょいでした…1時間ちょいで宿6回青J420個とかふいた。
もう1人のポタさんに支援回してほしいとか、もう1箇所ポタとってほしい(最初Vのみでその後V+修理)ぐらいは言えばよかったかなぁと思いつつも、言い出したとはいえ突発だったから言う気力すらなかtt
やっぱ普通にGv出るよりポタ子のが疲れるな゚Д゚


なんという小規模。2砦おつーん

GvG

出かけてて帰宅が19時すぎ→疲れた→課金めんどくs(ry

気付いたら21時だった(ノ´ω`)


とりあえず終盤だけ出たけどV3を砂が素手で殴って割ったりソロ防衛チックなことをしてみたり…ってやる気ねーなおい

確保も派遣も無事いけたようで今回は4砦ー


wんkさんいじめはじまた


しかし久々にAXも動かしたいような…終盤砂暇だし2PCでAX用意するか…

GvG

なんか記憶ないや、ってか後半30~40分ぐらい放置してたしなぁ
他の人のレポに任せよう。

眼鏡、後半眼鏡もふ
遊撃砂

SE行って乱戦になり、FE行って乱戦になり。
回復剤の叩き方とか立ち位置とかが駄目すぎて途中で自分に萎えてた。


SSもこんぐらいしかない(゚Д゚)


N3F1確保終了したあたりでもふに移動。
V4行けーってことで行ってみたらERにぽつぽつ人が。
まぁのんびり座ったりしてたら激辛がいっぱい来て乙、で再度。
一回死んだ気がするけどその後はまぁ普通に制圧して確保、で眼鏡側がうまいことやってたっぽくて久々に5砦でした。


終了直前のV4ラインもあった。罠畑()


お疲れ様でした。
しかし今回久々に出てくれた人とかいたけど、大分もふも人減ったなぁっていう印象。

GvG

なんかGv後のETが色々酷かったからお疲れモード。簡潔に。


眼鏡使用、遊撃砂

開始N2…じゃなくてN1
軽く解体っぽいことをしてN2へ。

向かう時点で既に守護終了してて、もうこれほっといていいんじゃないのとかそんな話。
まぁとりあえず行こうぜーと、WoFさんとは同盟はないけど共闘っぽい合意は取れてたっぽい。
斬首CSJは手出さないようにーっておもっきし殴られたけど、終盤そうでもなかったからちょっとやりやすか…った?


そしてエンペ周り。
どうせどこが落としてもいいしとのんびりSS撮ってました。

その後はV行ってみたりF行ってみたりN行ってみたり。
NのどっかでWoF防衛、CSJが攻め被り。
削っても削っても削っても削ってもry
EMC合戦でどうにもこうにもぐでーっと。メンドクセー
まぁどっちかっていうとこっちが削る割合のほうが多かった、と思う。
んでMMDC追加されたとこでめんどくせーねで終了したり。

F1のNVでもなんかMMとかそこらがきてめんどくせーで終わったようn
最近毎回このパターンだなぁ…

最後はいつものように、ってかなんかちょっと久々な感じがしなくもないF1に戻りNとVに派遣で終了。
C2が惜しかったっぽいけど欲張りすぎもよろしくないしね!


3砦おつー。
しかしなんか今回も人が少なかった。

そしてメーイをいじれって言ってたのにwんkさんまでいじられてるのは何故なんだぜ?

GvG…というか第三回ペコレース大会

だいさんかいぺこぺこまつりー


GM一覧で数数えたら最大で20人ぐらいだった(ペコ系オンリー)
しかも殆どLKで殆ど99とかまじやめてほs(ry



集合SSの一部。実際もうちょいいたんだけど諸事情にて。



自然と他職が減るから

左守護防衛ラインあるぞー(EMCでペコわらわら

あれLPないから進めないんじゃね?

プラチナつければいいよ☆

そしてなんとかなってしまう攻め。やだなにこれ怖い


まぁ旧砦でペコゲーは面白いようん。だがSEてめーはだめだ

しかしEMCでこんだけペコがわっさり出てくることなんてないだろうから、他の同盟からはどう見えたのか…3回目だしまたもふーかよで終了ですねわかります。


そんな感じで2砦でした。2砦でも黒字な超お財布に優しいGvとかなんとか。

GvG

まじ仕事終わって超wktkして帰宅したらry
いいんだ、来週本気出す。


先週までがちょっとあれだったから中休み的な適当Gv。
Inferno使用、メインPC砂サブPCHiME(自己支援用)

まぁ適当なだけあって職も適当。
ブラギいねー→出す?→じゃAX→AXとか想定の範囲外
とか最初プリ1…?とか献身いねーとかAXもいねーとか。
文句言われなそうだから船長セットで途中まで出てたしな^q^

でもって超ひっさびさに旧砦に前半から行ったりとか。
Cで防衛ぽいことやってたのに殆どの面子がどんどん前のMAP行くあたりもふーらしくて凄く…ザルいです…

基本割りゲーでめんどくさそうだったら撤退とかやってたらなんか3砦でした。
適当でもなんとかなるもんだー


なによりも来週に期待age。
そのためにもあれこれ準備せねばっ


しかしGv後のPT会話は酷かった。もふーの団結力酷い。
... Read more ▼

GvG

先週を踏まえてあーでもないこーでもないと会議するIRCを眺めていた土曜夜。

ぎりぎりまでPriusやっててINして程なくしてmypが飛んできた日曜19時。

罠畑作るよ!と散々G茶で流したのに踏まれてビキビキ気味だった20時。

予想に反してN3にいった斬首CSJ。

N3にWoF収容組み+αが向かったようだけど監視役なのでF1お留守番。
お留守番中にSSきたけどWSとAXに殴られても死なない砂です。
隠れてるの炙るのもめんどくさいからアンクル放置してガディ運搬に戻りました。

20:10~20:23
IRC「1バリケ終了」→IRC「2バリケry」→IRC「落ry」

(゚Д゚)

うん…F1くるよね。当然だよね。
というわけでAsMM天下DC斬首(+Pez)CSJ無NV vs WoFもふ in F1、略して第二次Thor大戦が開幕したのでした。
おい攻め何人だよって多分倍以上だろうなーと超重力。
バリケ裏からAS#したりして何回かはEMC止めたけど流石に防ぎきれんわなぁ
まぁそれでも大分粘ったと思うですますよ?

N3落城直後から攻め勢力がF1にEMC開始
20:38守護1破壊
21:29落城

予想だけど150vs70ぐらい?で1時間粘れたならよく出来たと思うのですよ。守りきることがそりゃベストだけどね。

先週の反省点踏まえてTSでは先週よりはマシに報告できてたはずなんだが、EMCで落ちること2桁近く…?最後のほうは流石にちょっとだれてた。
まぁ神器とかどうでもいいし寧ろThorに新神器パッチなんてきてなかった。

派遣は適当にポタ乗ってC2行ったら隠れてるリンカー眺めてる間に終わってました。
仕事しろってね!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
